<< もうすぐワールドカップ開幕! | main | 隅田川花火大会 >>

スポンサーサイト

  • 2015.06.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏まであと少し

こんにちは!

梅雨に入り雨が毎日続いていましたが

今日は久しぶりの日差しで

すごく気持ちよく感じました

本日、東京湾で水揚げされた

釣りの太刀魚が浅草店に入荷しました

太刀魚は夏場の江戸前が一番で

旬の時期がやってきました。

イカも墨烏賊が子を持ち始め

アオリイカが旬となって来ました。

イサキは子が持つ頃が一番の旬で

築地でも子を持ったイサキを

見かけるようになりました。


そこで!

太刀魚、活アオリイカ、鯵、カマス、イサキ

この今が旬の五貫

600円(税抜き)で販売致します

皆様のご来店御待ちしております!!


 

スポンサーサイト

  • 2015.06.09 Tuesday
  • -
  • 18:26
  • -
  • -

コメント
コメントする









selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
others
sponsored links